2013.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2013.10

パックの効果が3倍増です。
CD(コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)を聴かせて作った波動水をパックに取り入れています。 次の日鏡を見て、肌がきめ細かくしっとりとしているのがわかります。いつものパックとは効果が全然違います。

私のパックの方法をご紹介します。

1.洗顔のあと波動水を顔にスプレーでひと吹き。
 いつもの化粧水をつけます。
2.コットンまたは、目、口、鼻に穴を開けたキッチンペーパーに波動水をたっぷり含ませます。そのあといつもの化粧水を(500円玉大)しみこませます。これを顔に載せてぴったり密着。15分ほどそのままにしておきます。

とっても効果的でーす!素晴らしい!

       (女性・30代)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
†2013/09/06 00:40 †
| お客様の声 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「パックの効果が3倍増です。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美肌効果すごいです!! (2012/08/05)
私キレイになりました! (2012/08/05)
睡眠薬から解放されました。 (2012/08/05)
悩みがなくなりました!!
金剛力士・マトリックス倍音(CD :A-17)を聴き続けてほぼ1年になります。始めはだんだんと少しずつでしたが、問題になっていたことが解決していき、頭から消えていきました。そして、いい流れがどんどんやって来て、気がついたら悩みがなくなっていました。ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
†2013/09/06 00:46 †
| お客様の声 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「悩みがなくなりました!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
私キレイになりました! (2012/08/05)
睡眠薬から解放されました。 (2012/08/05)
足の痛みが消えました! (2012/08/05)
波動水を作ってみました。
バイオレゾナンスCDのマトリックス倍音を水に聴かせて波動水を作ってみました。マトリックス倍音の説明にあるとおりとても小さな気泡が容器のまわりにできました。毎日飲んでいると体調もよくなってきたかんじがあります。なんだか体内がきれいになってるような気がします。 花粉のシーズン前には免疫強化のマトリックス倍音CD( CD: A-5(2) )、美容のためには金剛力士のマトリックス倍音(CD: A-17)、日焼けのシーズンにはDNA細胞回復のCD(CD A-13)、などと使い分けています。

       (Uさん・女性)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
†2013/09/19 11:11 †
| お客様の声 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「波動水を作ってみました。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アレルギー症状が止まりました! (2013/07/22)
腰にCDを聴かせてみました。 (2012/08/05)
イライラしなくなりました! (2013/04/29)
未病のために使っています。
30歳を過ぎた頃から体がだるく重かったり、季節の変わり目に体調をくずしたりと病気まではいかないけれど なんとなく体がすぐれない・・・と感じていました。 何か副作用がなくて未病にいいものはないかと探しておりました。 ネットで探したらすごくいいものがありました!早速購入して聴いてみました。今はカラダも軽くなり、心身共に元気になりました。 このバイオレゾナンスCDは消耗品ではなく、ずーっと使える点もすごく助かります。

       (女性)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
†2013/09/21 17:08 †
| お客様の声 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「未病のために使っています。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
シミが薄くなってガサガサも消えました! (2013/01/29)
声がしっかり出るようになりました。 (2013/03/05)
疲れ知らずになりました。 (2012/08/05)
腹痛が治りました!
免疫強化の倍音CD( CD: A-5(2) )を聴いています。乾燥シーズンになると腸の調子が悪くなったり、便秘ぎみになったりしていました。このCDを聴かせて水を作って飲んでいたら腸がゴボゴボと音をたてて動き出しました。水の味も水道水をそのまま飲むよりもかなりおいしくなっていて沢山飲めます。自分で作れるので経済的です。体調も良くなりました!

       (Sさん・女性)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
†2013/09/24 22:08 †
| お客様の声 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「腹痛が治りました!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
髪がキレイになりました。 (2012/08/05)
睡眠薬から解放されました。 (2012/08/05)
肩こりが治りました! (2013/03/23)
| ホーム|