2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

頭蓋骨の手術後の経過がいいー!(・∀・)
DNA細胞回復のCD(CD A-13)を聴きながら、そのCDを聴かせた水を飲んでいました。以前、手術をした頭蓋骨の部分が洗髪をするたびに傷んでいましたが、今は痛くなくなりました。今は普通の力で洗髪しています。   それと、毎日外出しているのですが、日焼けをほとんどしなくなりました。日焼けしても3日で治るようになりました。 たぶん日焼けして損傷した細胞が回復しているんですね。        (Kさん・女性・38歳)


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
†2012/08/05 02:28 †
| お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(-) |
「頭蓋骨の手術後の経過がいいー!(・∀・)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
疲れがとれてスッキリします。 (2013/02/15)
頭の疲れがスッキリします。 (2012/08/05)
アレルギー症状が止まりました! (2013/07/22)
<<陰部の痒みがなくなりましたー! | ホーム | 自分が変わってきました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム|