2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

美白効果ありました!
バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を毎日聴いています。鏡を見るたびに肌が白くなっていてびっくりです!! だんだんくすみが取れて、肌に透明感が出てきました。触った感じもキメが細かく、やわらかくなったと思います。 ここ数年、目の下にあった小じわがいつのまにか消えていたことにも驚きです。 シミも薄くなってきたように思います。        (Mさん・30代・女性)


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
†2012/08/05 02:33 †
| お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(-) |
「美白効果ありました!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不安が消えました! (2012/12/22)
疲れ知らずになりました。 (2012/08/05)
睡眠薬から解放されました。 (2012/08/05)
<<ヤル気がでてきましたー。 | ホーム | 心が平和になりました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム|