2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

全身キレイになりました!
CDを聴かせて作った波動水をおフロあがりに全身にスプレーしています。その後かかとやひじの気になる部分にいつも使っているクリームをぬります。全身の肌が白くなってキメが細かくなりました。キレイな肌色になってきて以前はくすんでいたんだなと思いました。ピュアなかんじの色になってくるんです。不思議だけどスゴイです。        (30代・女性)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
†2013/04/06 18:47 †
| お客様の声 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「全身キレイになりました!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
水虫がなおりましたー!! (2012/08/05)
自分が変わってきました (2012/08/05)
頭蓋骨の手術後の経過がいいー!(・∀・) (2012/08/05)
| ホーム|