2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

疲労回復万歳です。元気になりました。
「もう今日はくたびれたーーー」と、すごく疲れた時にガイアの鼓動 (CD: A-1)マトリックス倍音肝腎要(CD: A-10)をきくとすっかり元気になります。栄養剤と同じなんですねー。私にはもう欠かせません。お金もかからないし、毎月栄養剤を買いに行くこともなくなりました。        (55才・男性)




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
†2013/04/17 17:13 †
| お客様の声 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「疲労回復万歳です。元気になりました。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヤル気がでてきましたー。 (2012/08/05)
肩こりが治りました! (2013/03/23)
背中の床ずれが治りました!! (2012/08/05)
| ホーム|